« 久々の新規フルコン | メイン | DP未ハード減らしに夢中 »

SPさそりびをやっつけた!

昼にDP3クレSP1クレ
そしたらSPに成果が

・穴蠍ハードクリア
久々に67小節抜けれてそのままクリア
縦連打失敗しかけてた気がするけど補正で耐えて4%
結局正規でした
これでSPの未ハードが残り3曲になりました

SP自体気分転換のつもりだったので
久々に3曲目まで1048式の配置で押してたんですが
来るとわかってる5+6+7+Sなら右人中親子で押せるみたい(dirtyとか)
手首の位置の関係で対象固定より開放感があるので
ちょっと練習してみようかななんて思ったり
なんか定期的にやるって書いては全く練習してない気がするけど!


さてSP未ハード
・MENDES(緑)
乱当たり待ち?当たりあるのか知らんけど
皿が苦手なうちは白無理だと思う
それ以前に前半の皿地帯前でよくBADハマリします

・嘆きの樹(紫)
57,58,62小節の皿捨てで63小節まで辿りつけないかなぁとか
妄想しながら正規で撃沈しまくり

・冥(赤)
(´・ひ_・`)イージーさえ安定しないよ


ついでに以下DP未ハード
☆ASSIST
・quasar(両乱)
最近また下手糞になってるので要練習

☆EASY
・MENDES(FLIP右鏡)
最後の片手地帯で超減る

・minimalian(左鏡)
白狙い中、未だに苦手

・嘆きの樹
もう少し未ハードが減ったら練習してみようかと

・ピアノ協奏曲第1番”蠍火”
放置

☆CLEAR
・Do it!! Do it!!(FLIP右S乱)
スーパー当たり待ち
あんまりやりたくない

・GENOCIDE(左鏡右乱)
真ん中手前でごっそり減るせいで
終盤まではそこそこ辿りつけても全然ゲージが残ってない
でも他の赤よりは圧倒的に可能性があるので一応ハード潰し候補

・Logic Board(左鏡、左鏡右乱)
次のクリアは多分これ

・PARANOiA ~HADES~
極稀に右乱で挑戦中

・Cheer Train
・DXY!
・NEMESIS
・冥
放置

コメントを投稿

About

2008年07月01日 22:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々の新規フルコン」です。

次の投稿は「DP未ハード減らしに夢中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。