« SPさそりびをやっつけた! | メイン | BMS★1埋め »

DP未ハード減らしに夢中

☆スコア
・DPDJP:12663→12665
クリアのみの増加

・WRDPH:1981
OP思い出すのが面倒だったから乱でプレイしました


☆クリア
・穴Logic Board(左鏡)ハードクリア
左鏡だと26、28、38小節の2Pでごっそり減るけどそれ以外が割と押しやすい
結局左鏡右乱で死にまくったあとの左鏡でクリアしました
でも未だに両乱E安定してません>ひ<;
これで未ハード12、ジェノ、ミニマリ、Do Itが倒せてもやっと一桁か…正直しんどい


☆DBHR
・灰LOVELY STORM:20+43=63
少しずつ減ったけど60切れませんでした
穴ハピエンと共にしばらく粘着しつづけます

・灰lower worldのBP更新(60→41)
かなり調子良かったです
もうそろそろハード狙えるのかな

コメントを投稿

About

2008年07月02日 19:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SPさそりびをやっつけた!」です。

次の投稿は「BMS★1埋め」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。