« DPer祭り | メイン | SPさそりびをやっつけた! »

久々の新規フルコン

DBHRがそれなりの調子で押せたので
(といってもラブスト更新できなかったけど)
後半誘惑に負けてほんの少しだけフルコン狙い(´・ひ_・`)...


☆スコア
・DPDJP:12655→12663
スコアでの伸びは穴stoicと穴カゴノトリのみ
他はフルコンとクリア
スコアで伸ばすのがかなりしんどいので
フルコンに手を出さざるをえない状況です・ひ・;


☆クリア
・穴カゴノトリ(FLIP左鏡)ハードクリア
前半で死ななくなったみたいだったので
何回かやってたらいけました
63-66小節がムズイ!


☆DBHR
・灰ApocalypseのBP更新(39)
最近はこれが調子よく押せてる時が1番気持ち良いかも

・穴Power of Loveオモロー
久々に遊んだらめっちゃ押せるようになっててびっくり!
何度かやって死ななかったら3曲目でもやってみよう

・灰Sphere
同時押しでゲージ残2,30でも乱打押せればクリア余裕なのかこれ
と思って3曲目にやったらその乱打で失敗した…なんということ


☆片手
右手で九段やったらDEEP抜けてムンチャの48か49小節辺りまでいけました
やっぱり皿レーン辺りをボケ~っと見てたほうが普段のように脱力して押せる
SPの時みたいに鍵盤レーン見るといつもと目線の位置が違うから
違和感感じて変な力が入るのかな…
また気が向いたら挑戦してみます

あと、自分のことじゃないけど、KJでよく見かける片手十段さんの
片手穴桜ハードクリアを目撃して超感動!
見てるこっちまでハラハラドキドキでした


☆フルコン
・穴madrugada(両鏡)
^ひ^ニヤリ

・穴Zenius -I- vanisher(左乱右鏡)
久々に選曲したらいきなり当たりが来て繋がってしまった
よく切ってた45小節や、55-56小節の右1にくる縦連打が無事繋がり
これは全押ししてでも左4個押し繋げてやる!と思ってたら
左正規と同じ2467!いつもツンツンのランダム姐さんがデレった!

コメントを投稿

About

2008年06月30日 22:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DPer祭り」です。

次の投稿は「SPさそりびをやっつけた!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。