« DP穴蠍イージークリア | メイン | 久々の新規フルコン »

DPer祭り

土曜日KJでOFF!DBHRしまくり!めっちゃ面白かったです!
お会いしたDPerさん:D.K$さん、OBAQN*さん、Qさん、K73さん、BUNTOQさん
DBHRの合間の☆12ランセレ特攻、DBHR☆9ランセレが面白かったww
特にDBHR☆9ランセレでのしっさんの
穴MyOnlyクリア>灰Digitankツモの流れが神すぎでしたw
次は僕が岐阜へいきます!

☆DBHR
D.K$さんが絶好調でどんどん成果を出す中、僕もチラホラと新たな成果が!
・DBHR穴First Resolution初イージークリア
・DBHR灰satellite020712初イージークリア
両者とも何故か残ってくれた感じでした
緊張(?)で中々本調子が出ない中この成果は十分過ぎる!
安定目指して頑張ろうと思います

☆目標修正
やっぱりクリアランプ点いただけで満足してちゃいかん!という結論に
基本の三個押し、北斗を極力減らしての単音裁きを完璧に身に付けることが第一
それを1~3曲目に練習しながら4曲目で穴クエ緑、未ハード潰し狙い
フルコンはチアトレ以外にハード狙うものが無くなってからでいいかな
スコアも☆12以外はWeeklyRankingだけでいいかな
SPは夏にBMSやりこんだ後でいいかな

コメントを投稿

About

2008年06月29日 21:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DP穴蠍イージークリア」です。

次の投稿は「久々の新規フルコン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。