« BMSクリア状況 | メイン | DPer祭り »

DP穴蠍イージークリア

☆前日のBMS
・Arcadia -★1-ノーマル
・BB BLOW(7key another)ノーマル
・約束 -HappyHyperStarmiX- (虎の穴)ハード
約束は正規がやりやすかったです
そういえば今週月曜にBMSやったあと
火曜日にACで穴冥を乱つけてプレイしたら久々にBP200切って186でした
今作皆伝取った時の正規でのBPが168なんで
150くらいを目指してがんばろうかと思います

☆ACDJT
時間も金も無かったので
WRとD.K$さんのBP対決の課題曲だけ触りに行くつもりで昼KJ
そしたら前日記の超特大成果が!


☆穴蠍(右鏡)イージークリア
最後のクレジットの4曲目で来ちゃったこれ
㌧氏の攻略(今は見れない?)を参考に縦連打ハマり待ちでいけました
乱打発狂後での残ゲージは60いくかいかないかと
あまり良い状況ではなかったのですが
縦連打に入る直前の小節のいつもガクっと減る地帯で
あまりゲージ減らさずに突入できたことと
縦連打の2小節目1P側がかなり良い感じでハマったことで
結果縦連打で回復するという奇跡!


☆スコア
・WRDPA(Kick Out 仮面):2603
2600出ればいいかなぁと思ってたので一応合格
ボロボロミスが出る


☆DBHR
・穴5.1.1:3+19=22
三個押し頑張ろう、四個押しは雰囲気押し

・灰LOVELY STORM:21+47=68
三個押し頑張ろう2、また一つ高BPMの練習曲ゲット!

・穴EDEN死亡
三曲目効果で連続クリアなるかと思ったけど
三曲目落ちしただけだった


☆今後の目標(優先順位高い順)
・運指
3つ同時押しを完璧にする
認識力不足による左手の親57横北斗を減らす(かなり足引っ張ってる)
左32、右56の薬中運指を乱打中にできるようにする(現状はほぼ薬指北斗頼み)

・穴クエ皿有りイージークリア
アシストフォルダが穴クエのみなので消したい
クリア力維持のためにも最良の目標
         ____
       /      \
     /  _ノ  ヽ、_  \
    /  o゚⌒   ⌒゚o  \   明日からまた、
    |     (__人__)    |  穴クエのプレイ回数を増やす仕事が始まるお…
    \     ` ⌒´     /

・SPスコア埋め
BMSが上手くなってからでいい気がするので
後回しにしようかと思ったけど
今作終了までに全埋めと、全埋め後の再度鳥A埋めを
最低1周はしたいので、どうせならはやめに済ませておきたい

・DPフルコン埋め再開
削除曲も判明したことだしそろそろ再開しようかと
しかしDBHRとのバランスが難しい
とりあえず皿ウザイ曲をオリコで潰したい
主にアビ天とアビ天、あとアビ天とか、ついでにアビ天も!

・DP未ハード埋め
穴クエに緑付いてからからでいい気がするので後回し

コメントを投稿

About

2008年06月27日 22:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BMSクリア状況」です。

次の投稿は「DPer祭り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。