« SPむずい | メイン | 遅すぎて発狂の巻 »

DP穴クエアシストクリア



☆穴クエ(両乱)アシストクリア
きたこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!
片手発狂以降全部大当たりの譜面が振ってきてたまげました
逃さずクリア、BPも両乱での自己ベスト大幅更新の84
GOLDで皆伝とってから11ヶ月、長かったです
でもDBHR生活漬けになってから一ヶ月しか掛からなかったのは意外でした
それまでは完全にフルコン、スコアばかり狙ってたからなぁ

今後の目標
1. 穴蠍イージークリア
2. 穴クエイージークリア
3. SPとDPの両立方法を考える
ボノンの旅はもうちょっとだけ続くんじゃ


☆スコア
・DPDJP:12645→12646
穴トリコンリミのちょろ伸びで増えたみたいです

・WRDPA:1573→1575
伸びが牛歩過ぎる、でもRE-SETさんに追いつけたのでおk!!


☆DBHR
・穴HAPPY☆ANGEL:33+63=96
何とか二桁に収まりました
多分今までで1番がんばったかも
穴バッキンは減らず…

コメントを投稿

About

2008年06月10日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SPむずい」です。

次の投稿は「遅すぎて発狂の巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。