« DP穴クエアシストクリア | メイン | 久々更新 »

遅すぎて発狂の巻

☆水曜のデラ
・WRDPA:1403(FLIP両S乱、HS5.0、SUD+500)
これでも50点伸びて大歓喜だったんですけど…
WR内で県一になるためには現状でも52点必要(;ひ;)
来週のWRまで低速スコアタモード、本当は嫌だけど
HS7くれ!

・DPDJP:12646→12647
WRの更新分で+1

☆今日のデラ
1曲目にWR粘着してたせいかなかなかDBHRの調子が上がらず
あと、譜面サイト見て適当に選んだ☆9☆10のDBHRを3曲目に試して爆死したり
TRANOID、double thrashで3曲目落ちしたりと金の無駄遣いが酷かった


☆スコア
・WRDPA:1441
低速嫌いの僕にしては頑張ったほうだと思います( ´・ひ・)=3
他の遅い新曲頼むからWRくんなよ!!!

・DPDJP:12647→12651
WR曲、xenon、Y31、in the sky、VJ ARMY等を更新
xenonはミス多かった割に結構伸びてたので
まだまだ伸びるかも


☆DBHR
・穴PLASMA:23+92=115
途中まではまぁまぁいい感じだった気がするけど
16分乱打+4つ打ちの長い地帯で崩れた
クリアしたときのBP記録してないけど確か98だったんでとりあえず二桁目指そう

・穴double thrash:39+115=154
ダメダメでした、3回やって2回死んだ
予定では3曲目//、4曲目PLASMAで粘着予定だったんだけど…
とりあえずクリア安定目指して頑張ろう
ちなみに自己ベは118です、二桁は無理っぽい

穴蠍の発狂に耐性付けるために良さげなDBHR何かないかなぁ
灰アポカリでヒィヒィ言ってる間はアポカリと穴はぴえんだけでいいかな
今日はじめてプレイした穴LABが結構面白そうな感じだった

コメントを投稿

About

2008年06月14日 01:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DP穴クエアシストクリア」です。

次の投稿は「久々更新」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。