« BPM140祭り | メイン | DP穴クエアシストクリア »

SPむずい

☆昨日のデラ
DBHRとスコア半々でプレイしたけどスコア伸びたのWRだけのような
3点伸びて1573、黄ばみポイントがなかなか全ピカしない
あと、久々にSPやったけどやっぱむずいなぁ
DPで1番困る56の処理は縦北斗(非推奨)で誤魔化せちゃうけど
SPの皿+鍵盤の時の5(1P側の場合3)はほんと無理
左親の横北斗、右親の横北斗、右親付け根押し以外のいい方法あるのかな
SP練習するためにも早く穴クエを片付けねば


☆DBHR
・穴Back Into The Light:26+101=127
一回目は無事クリアできたので
自信満々で3曲目にプレイしたら落ちました><
しかし落ちたときのほうがBP少ないという

・穴HAPPY☆ANGEL:31+78=109
こちらは昔DBRでEクリアしたことあるし
DBHRでも今ならEクリアできるだとと思って
1クレ目の3曲目にプレイしたら速度に追いつけなくて落ち
怖くて4回ほど4曲目にプレイしたら全部クリア
速度慣れしてからじゃないと危険ですね

・穴R2
片手難易度と譜面サイトを眺めながら遊んで見た曲その1
最後が回復の穴誓いって感じなのかな?結構いいかも

・灰rainbow flyer
片手難易度と譜面サイトを眺めながら(略)その2
昔なんかのSP六段に入ってたときはヒヤヒヤだったけど
最後ちょっと怖いけど今では丁度良い練習曲です

・灰colors
片手難(略)その3
やばいこれ神譜面すぎる!ただラストの16分+α乱打が
2111211121212121(2で16分乱打に混じる+αのバスが入る)
と最後2拍だけムズイので3曲目には出来ない
1回目のプレイで残98%だったので思い切って3曲目でやったら案の定落ちた
一日に何回3曲目落ちしてるんだ;ひ;

コメントを投稿

About

2008年06月07日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BPM140祭り」です。

次の投稿は「DP穴クエアシストクリア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。