« 反則筐体 | メイン | Ms鳴海 »

MAX OSSU

昼前時間が空いたので4クレ


☆スコア
・DPDJP:12555→12558
穴G2がAからAA
穴HIGHの県一げt
スロースターターの自分がたった4クレで
スコア絶好調まで調子を上げることができたのが1番の収穫

・先週のWRDPH:2155→2171(FLIP左鏡)
バスを右1に持って来て左をそれに合わせる感じでオッス!
穴クエや穴蠍プレイするより圧倒的に疲れます(´・ひ・)=3
カード排出時正午過ぎてたような気がしてアウトかと思ったけど
携帯で確認したら滑り込みセーフだったようでよかった
WRは曲プレイした時点で保存されるのかな

・今週のWRDPA:1590
とりあえず1プレイ
途中まで絶好調だったのに終盤崩れた(・ひ・)


☆クエ残ゲージ:22
クリア・フルコン履歴兼メモ代わりに今まで使ってた
Feecleの一言ブログを穴クエ残ゲージ履歴にしてみました
http://www.feecle.jp/blog/?b=bonnou


☆DBRバップア勝負
今日はとりあえず1回ずつだけプレイしました

・穴satfinal(画像1):13+47=60
自分にとってかなり適正難易度で楽しい
50は切りたいなぁ

・穴madrugada(画像2):19+89=108
乱打に3個押しが混ざってきた辺りから
ひぃいぇ!ってなった(´・ひ・`;)

コメントを投稿

About

2008年04月09日 22:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「反則筐体」です。

次の投稿は「Ms鳴海」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。