« MAX OSSU | メイン | らうどわん »

Ms鳴海

愛知スレ見たらMs鳴海の営業が秋までって書いてありました
一回も行ったことないけど夏頃一回行っておこうかな


デラ、昨日も今日もちょろっとだけ
☆スコア
・DPDJP:12558→12562→12563
低速の曲はちょっとSUD+上げたほうが光るっぽい
いい加減12のスコア狙いしないと(´・ひ・`)

・WRDPA:1590→1610→1618
今日FLIPでやったら終盤めっちゃ光った
前半で黄ばんでたんでもうちょいがんばる
試してないけどS乱やりやすいのかなぁ


☆クリア
クエとDBRmadrugadaを半々
最近クエの片手発狂がさっぱり残らない
madrugadaはなかなかBPが減らず100ちょいをうろうろ
火曜日までに1回くらいはクリアしてみたい

コメントを投稿

About

2008年04月11日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MAX OSSU」です。

次の投稿は「らうどわん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。