« 穴クエのブルース | メイン | MAX OSSU »

反則筐体

千種ラウンドワンの反則筐体で埋め直し
KWLDさんのbemaniSNSでのひとことで気付いたけど
DPAの撃墜数ランキングでめっちゃ上位にきてた
すでに廃人ランキングでしかない
最近千種ラウンドや大須アーバンでプレイすることが多いからかも
KJは自分のスコアばっかだからなぁ


☆スコア
・DPDJP:12538→12555
MAX 300(左AS左鏡)
Narcissus At Oasis(左鏡)
TYPE MARS(FLIP)
の3曲を初鳥
MAX300は出ると思ってなかったのでびっくり
ナルキッソスはKENTさん抜けました!
あと、DPA(+H)総合での鳥Aに到達!やったね!


☆クリア
・今日の穴クエ:2、22、4、44
4回目は片手発狂の後が爆当たりで
60位まで回復したけど力尽きた(´・ひ・`)

・今日の蠍
E付き右鏡で残68%とか出た!


☆フルコン関係
・穴Abyss
http://www1.ocn.ne.jp/~hibroad/score/5/abyss.html?DA900~59-59
初めて59小節の右皿が繋がった!
3枚目の皿を押しで取った後2P側の1048式見たいな感じで
5に人を持ってけばいいのか
でも左皿もぶちぶち切れるのでまた今度
むしろ左のほうが問題だ

☆SP
DJT筐体に当たったのでfreeで嘆きの正規とミラー
ミラー結構押しやすかったです
真ん中のデニムで70位残ったので
あとは階段+αのごちゃごちゃを何とかすれば緑になりそう
嘆きもMENDESも5+7+S片手取りで結構誤魔化せそうな感じ

コメントを投稿

About

2008年04月08日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「穴クエのブルース」です。

次の投稿は「MAX OSSU」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。