« クエッ | メイン | 糞皿勘弁 »

6日振りのデラ

難易度11で対ライバルが青っぽかった曲をちょこちょこスコア伸ばしました
11フォルダは大分WINが増えてきたけどDJTフォルダは真っ青(・ひ・)
WRが来てから本気出す
多分

IRはUPLIFTプレイして更新できなかったので終わり
どうせ他も大して更新できんだろうし
やりたくない曲含め5曲連続オッスは僕には精神的に無理なようです


☆フルコン
・穴Drivin'(FLIP)
前作では結構回数重ねて結局繋がらなかったけど今作は2回目で繋
中盤の縦連地帯は正直自分でもよくわからないまま大抵毎回繋がってて
結局皿ゲーでした

・穴traces(FLIP左鏡)
コレも皿ゲー+気抜いてると2縦連打落としますよゲー


☆フルコン残念賞
・灰V(右鏡)
また正規から右鏡に戻した
今日はSPのデニム地帯抜けた後の普通のトリルで外した

・穴Abyss -The Heavens Remix-(FLIP両鏡)
最大の難所(左S+1*2、右6+S)抜けた後の右6+S切った

・穴Quickening(FLIP)
http://www1.ocn.ne.jp/~hibroad/score/9/quicken.html?FAA00...
右皿頻繁に外す、7と一緒でおkかなこれ

・灰ラクエン(FLIP左鏡)
高速後で1切り

・穴evergreen(FLIP)
中盤休憩前の左側の132435系乱打でよく切る

・穴SOUND OF GIALLARHORN(FLIP)
最後のトリルの餡蜜に失敗した
貴重な赤フルコンが…

・穴the trigger of innocence(FLIP)
3箇所の切り所全部繋いで
FCとったどー!と思ったらどうでも良い所で切れた

コメントを投稿

About

2008年02月13日 01:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クエッ」です。

次の投稿は「糞皿勘弁」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。