« DJT新筐体 / スコア復活 | メイン | 6日振りのデラ »

クエッ

難易度11と12は一通りスコア埋め完了
次は未フルコン曲スコア埋めか…全埋めまでまだまだ先は長い
フルコン・クリアなし


☆クリア面
・DBR灰ロワーBP更新(54)
・DBR穴クロスロードBP更新(76)
当たりだっただけかも

・ロジボ
FLIP左鏡右乱でちょくちょく白狙い中
終盤1番密度上がるところで右に気が行き過ぎて
左の1346を外してるみたい

・ミニマリ
FLIP左鏡が人気オプションみたいで試してたんだけど
FLIP両鏡のほうがやりやすいような気がして
そしたら別に正規でいいような気がして結局正規に戻った
左2457右1346の4つ同時が苦手で大失点してるっぽいので
曲始まる前に同時押しの指の形作る練習してみる
てか8つ押しって…何の音が鳴ってるんだろ

・蠍火
両乱だと大抵右の三個押しが押せない
正規、右鏡等でE付きで最発狂抜けて調子いい時に4,50残る程度
最後の連打で大抵2%になる
連打での減ゲージの最小が20%なので
最後の連打入る前にゲージが100%必要になる
今のままでは無理

・クエ


今日2回両乱でプレイしたんですが
1回目:右発狂で2%、最後4小節が大当たりで40台まで回復
2回目:左発狂大当たり右発狂やや当たり、発狂後回復できず
画像は2回目のゲージ推移、最後回復できてたらな~もったいないなぁ…
穴クエが面白くなってきた!

コメントを投稿

About

2008年02月07日 05:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DJT新筐体 / スコア復活」です。

次の投稿は「6日振りのデラ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。