« 6日振りのデラ | メイン | TEITAI »

糞皿勘弁

穴NEW GENERATIONが面白かったです
end of worldに穴ほしかったなー…
灰MENDESはハピスカのHYPER埋めが苦痛なので解禁待ち
ところでWRは?まさかオンライン予選終了まで開催しなかったりして

SPは追加された譜面の中では少年Aが1番ムズイのかな
一応ハードクリア、皿はTime to Airのほうがむずかった
以下DP


☆クリア
・穴少年A(左鏡)ハードクリア
6回くらいかかりました
左鏡にすると終盤の階段→4つ押し地帯等いろいろ押しやすくなる、多分
たしか最後左S+7が8分で3つ降ってくるけど真ん中の7捨てればおk、多分
右7→S→6→S→5→S→4→Sの譜面をぷろとらで見て
7親+S(押し)→→6人+S(引き)→→5親+S(押し)→→4人→S(外弾き)
みたいな事前イメトレしてたけど結局無理だったwww


☆フルコン
・穴radius(正規)
・穴State Of The Art(左鏡)
・穴マチコの唄(FLIP左鏡)
・灰V(正規)
・穴Shades of Grey(FLIP左鏡右乱)

コメントを投稿

About

2008年02月16日 07:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6日振りのデラ」です。

次の投稿は「TEITAI」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。