« 対GOLDスコア | メイン | クエッ »

DJT新筐体 / スコア復活

☆デラ
レジャランささしま→アーバン大須→KJ
レジャランささしまにはDJT新筐体が2台入ってて両方ともジョイントONでした
ボタンが出荷時そのままで腕が疲れる
ノーツがもわ~っとボケた感じで落ちてくるけどプレイできないこともない
でもやっぱり純正ブラウン管が1番

アーバンは珍しく廃墟、数回DBRやって出て用事済ませてKJ
久々にCHERYOさんとお会いしてDOITはおかしいという話をした後
やっぱここじゃ光らないかなぁと思いつつプレイ開始したら
なんかピッカピカに光りまくる
完全復活キタコレ\(^ひ^)/やっぱりKJホームでいいや
DBRやった後だったからかなぁ…来週IRやり直そう
調子がいいうちに☆11でスコア埋め埋め、スコアグラフ更新しました
MUSIC SELECT Rival WinLoseが便利すぎて感動した

フルコンは1曲だけ
・穴合体Ryuリミ(右鏡)
左が押しづらくて左鏡やFLIPを試してたはずなのに
右鏡ですんなりフルコンできた
今までの苦労はなんだったんだ(´・ひ・`)

コメントを投稿

About

2008年02月02日 17:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「対GOLDスコア」です。

次の投稿は「クエッ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。