« マイナスかけあわせてプラスにしてしまえ | メイン | DJT新筐体 / スコア復活 »

対GOLDスコア

難易度12が大分埋まってきたのでスコアグラフ更新して
前作の自分のグラフと比べてみたんだけど
http://tinyurl.com/2bp6la
前作の自分が強すぎる件、全体的に負けてる
Daisukeの-82とかSTILL IN MY HEARTの-135とか
Xepherの-120とかまったく意味がわからん(´ひ`;)
CSスコア収録でも前作と比較してるんだし
そろそろスコア引継ぐかまたは前作スコアゴーストを搭載すべき

火曜日はデラしたのですが朝4時までサードやってたせいか←
Ms元禄ではスコア、クリア、フルコンどれもいいとこなし
ただ、スポルトに寄って3回くらいやったらめっちゃスコアでた
スポルトずれ判定+TROOPERSの判定位置変更=GOLD判定説(´・ひ・`)!!
でも低速(といってもラブエタだけど)だとまたおかしなことになってた
☆10~ぬる☆11で148以上だとなかなか良い感じっぽい
スポルトに慣れると他でまったくスコアでなくなるので自重したいんだけど
某曲で(本当に束の間の)全一スコアを叩きだしてたので誘惑がやばい…
曲名出したら明日には狩られるので秘密にしておきます><;

一つの筐体に絞るべきかなぁ、といっても候補あんまりないんだけど
◎Ms元禄
メンテのことはよくわからないけど普通に良い
皿がそれなりに取りやすく(KJ左台に近いくらいやりやすい)
皿うざい曲のフルコンも狙える
何より爆音なのがすばらしい
ただ、まだ数度しか行ってないので混むのか廃墟なのかよくわからない

○アーバン大須
左台と右台でなんか感覚が違う(まぁKJもだけど)
時々昼~夕によると混み方がおかしい
あの混みを見ると夜来ても混んでるんじゃないかと思ってしまってなかなか寄れない
ストIII3rdが盛り上がってるのでそっちの方で期待
金曜か土曜久々に長居する予定

○KJ
最近鍵盤のメンテ状況が悪い気がする
平日夜はそれなりに連コできるくらい人減るし
GOLDでは最高に相性がよかったので本当はここでスコア慣れたい

△スポルト
上記の通り奇跡のGOLD判定、それ以外はうーん
廃墟率激高なのはGOOD、鍵盤やや堅めなので筋トレや簡単系オッスしたい時用か
1番の問題はスピーカー、壊れてるのか数少ないのかよくわからないけど
左右に振り分けられてる音のなり方がおかしかったり音量自体が小さい
ホームだったRED、HS時に比べると確実にお金落とさなくなっちゃったし仕方ないか…

コメントを投稿

About

2008年01月31日 05:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マイナスかけあわせてプラスにしてしまえ 」です。

次の投稿は「DJT新筐体 / スコア復活」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。