« 判定がわかった>ひ< | メイン | 廃墟KJ »

初寺

☆フルコン
・穴高高度降下低高度開傘(正規)
・穴エコ爺(FLIP)
・灰叶うまでは(FLIP)
・穴Blue Rain(正規)

なぜかエコ爺に苦戦しました
HALOとBlue Rainは今日一回目でフルコン
Freeway Shuffleがつながらねー
DJT☆9未フルコンは残り4曲
・穴Freeway Shuffle
・灰oratio
・灰ROCK ME NOW
・灰soldier's waltz
放置して他に繋がりそうな☆10を狙っていく予定


☆クリア
・穴four pieces of heaven(両鏡)ハードクリア
両鏡試したらぎりぎりだったけど即いけた
この曲、トラノイド系というよりは
鍵盤が忙しいスカッド系のような気がしてきた

・穴TRANOID(FLIP両乱)
当たりかどうか微妙だったけど最発狂地帯抜けれてそのままクリア
前作で140回やって白くならなかったのに
今作1回目で白付くとかよくわからん


☆クリアできてないけど進展あり
・穴Do it!!Do it!!(FLIP右S乱)
縦連打地帯抜けれた!けどその後も大変だ…

・穴GENOCIDE(左鏡右乱)
はじめて終盤までゲージが持ちました
もっと残せないと話にならない(・ひ・)

コメントを投稿

About

2008年01月05日 01:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「判定がわかった>ひ<」です。

次の投稿は「廃墟KJ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。