« 初寺 | メイン | 成果の無い日もある »

廃墟KJ

22時位から閉店までKJ、人いなくてラッキー
サードは人がいなかった
たくさんデラできたけど
やりすぎコージーとみなみけおかわり1話を見逃してしまった\(^ひ^)/


☆スコア
ちょっとずつですが☆12を埋めてます
今日埋めた曲
・BLOCKS(両鏡)
・Colors(FLIP)
・FAKE TIME(右鏡)
・INORI(正規)
・Love Is Eternity(左鏡)
・One More Lovely(FLIP)←3曲目E付き死亡
・Sense 2007(両乱)
・華蝶風雪(左鏡)
・革命(FLIPAS左鏡右乱)
・嘆きの樹(両乱)
BLOCKS、FAKE TIMEは鳥出したいなぁ
ラブエタは最後崩れたので鳥手前くらいまでは頑張りたい
センス、革命はやり直し確定
ほかはまずまず


☆ハードクリア狙い状況
・穴ミニマリ(正規)
やっぱ正規覚えるのが1番近そう
といってもあと2小節も残ってるけど…

・穴ロジボ(FLIP両鏡?)
FLIPと左鏡は確定、右は正規にするか鏡にするか悩む
最後8小節のことを考えるとやっぱりFLIP両鏡か

・穴カゴノトリ(左鏡)
中盤2P側がすごいとこが安定しない

・穴Do!It!Do!It!(FLIP右S乱)
もしかしたらFLIP右乱で縦連打の当たり待ちかもしれん


☆フルコン
・穴華爛漫 -Flowers-(FLIP)
・穴satfinal(正規)
・穴2 tribe 4 K(正規)
・穴Freeway Shuffle(FLIP左鏡)


☆1切り
・穴Why did you go away(左鏡)
・穴CaptivAte ~誓い~(左鏡)
・穴avant-guerre(FLIP右鏡)
・穴beatonic nation(正規)
・穴SHIFT(FLIP右鏡)
・穴the trigger of innocence(左鏡)
DJT曲だけで275まで伸ばしたいな~


☆BP更新
今作から主要☆12とDBRのBPを携帯で記録するようにしています
ミスを減らす意識が少し強くなってる気がします
・穴No.13(FLIPAS両乱):33
30切りたいなぁ

・DBR穴CROSSROAD:94←Eクリア
Eクリア安定目指す

コメントを投稿

About

2008年01月08日 03:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初寺」です。

次の投稿は「成果の無い日もある」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。