« 判定がわからん>ひ< | メイン | 初寺 »

判定がわかった>ひ<

KJにてフルコン狙いとDBRと☆12スコア狙いをバランスよく
混んでて回数もあまり多くないけどなかなか好調でした
スコアはNo.13、AAやってるうちに出るようになってきました


☆スコア
1. プレイ頻度高い☆12
2. ☆12
3. CSGOLD収録曲
4. ☆11
5. 未フルコン
6. 前作未鳥
7. 上記以外の曲をシリーズフォルダ毎
上から優先して埋め、GOLDより高いスコアが出揃ったら
次に進むという方法でスコア埋めるつもりです

今日は練習でよくプレイする☆12のスコア伸ばし
・穴AA(2880、前作+73)
・穴Holic(1883、前作+24)
・穴No.13(2663、前作-6)
・穴snow storm(2841、前作-11)
中々好調な滑り出しです


☆クリア
・穴ICARUS(FLIP右鏡)ハードクリア
加速後の速度調整が1番難しい

・穴four pieces of heaven
クリアしてないけど親展あり
皿が苦手な曲はとりあえずFLIPでプレイするようにしてるんですが
この曲もFLIPでやってみたら序盤が親切譜面へと変貌!
序盤皿でのダメージは相当軽減されたので
ソフラン始まるまでの鍵盤ミスを減らせばハードいけそうな感じです
乱打密度を考えるとFLIPより両鏡かも、今度試します

・穴蠍火
両乱でプレイしたら発狂抜けてゲージが40位残ってました
ゲージ残ったの久しぶりで結構嬉しかった

コメントを投稿

About

2007年12月28日 03:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「判定がわからん>ひ<」です。

次の投稿は「初寺」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。