« ライオン嫌いのネコ好き | メイン | 判定がわかった>ひ< »

判定がわからん>ひ<

☆行脚終了
Ms元禄→コムテックタワー→サーカス→スポルト→R1千種
これで15店舗達成、塔以外はジョイントオンでした
Ms元禄、サーカスは今後通う可能性があるほど良環境でした

その後KJで適当にフルコン狙いしつつオプション確認
新作になってからKJで全く光らなくなった
R1中川より光らんとか致命的すぎる
仕方ないのでコスタに移動、こっちはよく光る
なんでだろうなぁ


☆フルコン
新曲フルコンなかなか進みません
灰Ristaccia(右鏡)とRising in the Sun(FLIP)にそれぞれ3回くらいかかりました
☆9に強敵がたくさんいて先が思いやられます…


☆クリア
ミリタリースプラッシュが出揃ったので後半4曲の感想を
基本的にライオン以外は白くできたらもう遊ばない系

・Do it!! Do it!!
休憩地帯終了時の連皿とそれに続く1 2 3 4 5 6 Do it!!が気持ち良い曲
AS穴.59フルコンにて解禁
とりあえず赤に、オプションはFLIP左鏡
休憩地帯残40%台で連打地帯抜けそうになった時もあれば
休憩地帯残100%近くでも連打地帯真ん中で落ちることもある
縦連打だけならいいんだけど右の連打のせいで左が上手く動かない
いかに右を自動化して左手がつられないようにするか

・STEEL NEEDLE
マイベスト1位が.59になってしまったので
エキスパで解禁させようとAAピースメーカーつけてプレイしたら
4曲目のアニサキスで奇跡のAA+0が出た
初見白の1回しかプレイしてないのであまり譜面覚えてないけど
やたらトリルの多い灰Karmaという印象

・four pieces of heaven
とりあえず両乱で赤
確かに皿もムズイんだけど、速度落ちる前の皿のない高密度地帯が正規だと難しい
とりあえず両乱でBP減らしします

・ICARUS
これはひでえwwwwwwww糞としかいいようがないwwwwwwww
曲としては好きな部類なんだけど叩くとなると…
FLIP右乱で白狙い中
最発狂抜けた後HS調整ミスって死亡が何度も続いたので
まぁそのうち


☆DBR
・穴BRING HER DOWN
あんまり難しくなかったけど面白かったです
中盤暇なのがあれだけど

・灰アニサキス
BP150ちょい出て余裕の2%、僕にはまだ早そう
1つのキーが軸になる16分地帯が当たらないとしんどい

・灰Ristaccia
DPA無いし難易度的にも丁度良かったです

・灰SNOW
大爆音でSNOWが遊べてバンバンザイ!

・穴TROOPERS
BATTLE付きでミリタリーフォルダに入れたので(フォルダ内の曲数1)
何があるんだろうと思って入ってみたら穴TROOPERSがあったのでプレイ
同じ譜面の繰り返しがくるので当たり外れが大きそうな感じでした
しかしなんで他のがなくていきなりTROOPERS?(´・ひ・`)?


☆IR
軽く一通りプレイするだけにするかガチでやりこむか悩む
ライバルの方々次第かな
SPAもGLARE1コースに絞ってスコアリハビリしようかと思います

コメントを投稿

About

2007年12月26日 13:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ライオン嫌いのネコ好き」です。

次の投稿は「判定がわかった>ひ<」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。