« ちりんちりん | メイン | 判定がわからん>ひ< »

ライオン嫌いのネコ好き

バイト後中川メトロへ行ってSP八段と2クレDP1回

http://www1.ocn.ne.jp/~hibroad/score/2/_59.html?DA700
DoItの条件が573コンボぴったりで
穴.59のノーツ数が585なので、3,4小節に振ってくる譜面のうち
最後の1P側青鍵盤2つとって後繋げばいいやと思って試したんだけど
鍵盤がかたくてどっちか一ついきなり落としたw

そのあとライオン曲の条件を満たすために灰ライオン好きをプレイ中に
573コンボが近づいてきたのでうまいこと切って灰DoItは解禁
今日はTROOPERSのFLIP左鏡を試したかったのでプレイはしませんでした
ところでTROOPERSはどうすれば勲章つくんですかね…

コメントを投稿

About

2007年12月22日 22:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちりんちりん」です。

次の投稿は「判定がわからん>ひ<」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。