« コンチェ怖い | メイン | ライオン嫌いのネコ好き »

ちりんちりん

どの新曲譜面よりもSNOW[DPA]のが面白い

☆行脚
・コムテックスクエア
思いっきりジピ判定
神風BとかトリフェニCとか出ましたw
トリフェニはここで初めて出現
BPM320である必要ないよねこれ
BPM160の曲をわざとHS下げSUD+下げプレイしてる感じになるのでやり辛い

・アリス金山
市販ブラウン管だったけどまともな判定だったので
ここでトリフェニの勲章ゲット

・ジョイプラザ熱田
空いてたので2クレ
なかなかプロバロ正規でAA出ない

・レジャーランド内田橋
ここで行脚終了してのんびり曲埋めしようとしたら非ジョイントとかwwww
あと左台人気なさすぎる、まぁ鍵盤おかしいくらい堅いし仕方ないか(特に2P側)
あまりに堅すぎて普段の押し方で反応してくれずに朱雀の新曲で2曲目落ちしたw
あと、左台2プレイ目で久々にズズキューンと100円で2クレ入った

・キングジョイ
おぞましい混み具合かと思ったらGOLD時の夕方とあんまり変わらず
しかしまさか非ジョイントとは…左台で1回やって出る
さようならKJ
KJさようなら
ここで他の方のプレイを見てるときに気付いたんだけど
SHIFTのムービーがなんか懐かしい
5鍵4thのキャラみたいなのが出てきてた

・コスタデルソル
なんかここすごいスコア出る
ここでプロバロ正規ハードAA出してTROOPERS初プレイ
いきなり皿だらけだったけどなんとか初見クリア、最後危なかった
この曲は皿のぶん回し具合が激しすぎて割と面白いwww

クリア後のミリタリーフォルダはTROOPERSが常駐して終了
DoItとNEEDLEは出ず
条件確定してるっぽいけど、DoItはともかくNEEDLE糞メンドイ

新作稼動して初めて本調子になったので
新曲☆11以上を適当に選んでいろいろ更新しました
Anisakis、switch、THE DEEP STRIKERは初見から結構伸びました
来週は少しずつフルコン埋めしてく予定です


☆DBR
高高度降下低高度開傘は灰が準備運動に、穴が練習に最適でした
新曲で何か面白いDBRありますかね?

表4の灰コースのDBRやったら5曲目がデジタンクで連皿地帯が超暇でしたw

コメントを投稿

About

2007年12月22日 04:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コンチェ怖い」です。

次の投稿は「ライオン嫌いのネコ好き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。