« DJ TROOPERS初プレイ | メイン | ちりんちりん »

コンチェ怖い

☆ライバル登録
SPとDPでアクティブ分けれるのがいいですね
今のところ僕はスコアボロボロ&新曲あんまり埋まってないです(特に☆9以下) 


☆コンチェ怖い
穴コンチェハード2回挑戦して2回死亡
プロバロは再プレイにて正規で白、両乱でAA
勲章?みたいなのは正規ハードAAじゃないとつかないのかな


☆行脚
ビギナーにある曲はあまり興味ないけどBRING HER DOWNがめっちゃやりたい
ただBRING HER DOWNの条件がよくわからない
とりあえず明日はいろんなゲーセンを回ろうとおもいます
新作混み+行脚=大幅節約
てか15店舗ってまじなんだろうか、せめて15筐体にしてくれ…


☆隠し
新たに隠し曲・CS曲をプレイ
・ミラージュ・レジデンス
なんとか初見ハードできました
皿が怖い

・satellite020712 from "CODED ARMS"
大人しくなってました
難しくてよかったと思うんですけどね
鬼譜面として追加してくれよ!って思いました
そういえばLOVELY STORMもプレイしたけど
譜面変わってたのかな、相変わらずLED皿だったし変わってないか


☆新曲譜面感想
・MENTAL MELTDOWN
100近くあったゲージが一瞬で20台になって笑った
縦連打だけならいいんだけど縦連打+連皿は無理です

・Digitank System
すごいさら…


☆フルコン
・穴Be quiet(左乱右鏡)
赤フルコンきた!
トリフェニ条件を満たすために各シリーズフォルダから
適当に1曲ずつフルコン狙いしてたら左乱が当たりました
好きな曲なのでかなり嬉しいです

コメント (3)

コンチェ苦手とは意外ですね
確かにあの二重階段はどうかと、、、

BRING HER DOWNは筐体ではなく店舗数5店舗プレイで解禁です

自分も好きな曲&譜面なんで早くやりたいのですが

コンチェ苦手とは意外ですね
確かにあの二重階段はどうかと、、、

BRING HER DOWNは筐体ではなく店舗数5店舗プレイで解禁です

自分も好きな曲&譜面なんで早くやりたいのですが

ぼんのう:

CSでは初見ハードクリア以降殆どプレイしてなかったので
あんまりオプションとか考えてなかったんですけど
今日左鏡でやったら無事抜けれました!
中盤の皿と右鍵盤が忙しいところと最後のソフランが物凄く苦手です

コメントを投稿

About

2007年12月21日 02:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DJ TROOPERS初プレイ」です。

次の投稿は「ちりんちりん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。