« GOLDまとめ(MyBest編) | メイン | コンチェ怖い »

DJ TROOPERS初プレイ

ラウンドワン中川まさかの非ジョイントwwwwwwwwww
というわけで
DP8段

SPスタンダードでHALO、switch等適当に

2クレDPスタンダードで4回


隠し曲は3曲プレイしました
・穴Time to Air
譜面自体はwaxingより簡単だったけど
1P左側、2P右側に譜面がよってる部分が
初見では光らせにくかった(なんとか鳥ったけど)

・穴PARANOiA ~HADES~
序盤の白八分トリル+青鍵で落ちたwwwww
eRAseRmOToRpHAntOMっぽい譜面なのかな
ソフランらしいし解禁してからでいいや

・穴Ubertreffen
条件よくしらんけどDPスタダ4回目で出た
左鏡かけたいなぁという感想
とりあえず赤に


☆10以上を主にプレイしたんですが
これは!!という譜面が全く無かった
皿左右に振って着地させる系や
同色隣接2個同時のばら撒きが目立ってなんだかなぁという感じ
これは!!という曲も無かった
他の人がプレイしてた「仮面!」と
着うた先行配信の2曲以外の曲を全く覚えてない…やばい

コメントを投稿

About

2007年12月19日 23:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GOLDまとめ(MyBest編)」です。

次の投稿は「コンチェ怖い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。