« GOLDまとめ(フルコン編) | メイン | DJ TROOPERS初プレイ »

GOLDまとめ(MyBest編)

☆SP
あんまりやってないので上位5位まで
・5位:V(9回)
好きな曲・譜面です
判定のおかげで☆12唯一の鳥です

・4位:Candy Galy(11回)
ハードクリアするのに結構かかりました

・3位:嘆きの樹(14回)
紫のまま不動です
無理ゲー

・2位:AA(15回)
1番の練習曲です
BPは30後半~70台まで変動してます

・1位:ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(22回)
白クリアしたかったなぁ~

☆DP
・20位:quasar(39回)
終盤時々4曲目に選んでBP計測してたので
なんとかこの順位です
次回作は1位を目指します

・19位:Spin the disc(39回)
FC粘着組
皿→鍵盤→皿→皿が難しかったです

・18位:NEMESIS(40回)
10回ちょいでアシスト、もう10回ほどでイージー
その後時々赤狙い、終盤は割と頻繁に狙ってました
3回に1回70%台残る感じですがなかなか・・・

・17位:DXY!(40回)
穴DXY!赤より灰DXY!白で回数重ねました

・16位:WISH(EUROBEAT MIX(41回)
FC粘着組
4連オリコで6,7回かかりました

・15位:sync(41回)
FC粘着組?
好きな曲なので割と頻繁に選んでました

・14位:カゴノトリ~弐式~(46回)
赤までは割とスムーズに
白も何度も終盤まで生き残ってるのでいけそうな

・13位:Karma(47回)
☆12中堅なのにやりこみが足らなかったかな
KWLDさんとのスコア差がデカイ

・12位:rottel-da-sun(47回)
FC粘着曲で1番回数がかかった曲です
もうしばらくやりたくないです

・11位:snow storm(60回)
適度の乱打、適度の三個押し
これからもお世話になります
ってかめっちゃBPでるんですよこれ

・10位:電人、暁に斃れる(61回)
外れるとちょっと酷い譜面になるけど
クリア安定しててそれなりの密度で僕の大好きなBPMなので
GOLD後半で頻繁に選びました
WRで自己ベが出せなかったことだけが心残りです

・9位:No.13(64回)
大分片手16分乱打も拾えるようになってきました
めっちゃ楽しい譜面です

・8位:AA(70回)
練習になる譜面なんですが苦手意識があって
不調の時、極稀にイージーでも3曲目落ちすることが…って本当に皆伝か???

・7位:VANESSA(78回)
赤付くまでも白付くまでもそれなりにかかりました
あまり好きな譜面ではないです

・6位:Holic(81回)
乱BP減らしとしては1番やりこんだ曲です
というのも、No.13、AAは固定オプションで白つけやすいのですが
堀に関しては乱当たりのチャンスを確実にモノにする地力が必須だったもので
これくらいAAも頑張りましょう(´・ひ・`)

・5位:嘆きの樹(97回)
9月、10月の4曲目はコレ1択でした
100回到達前に緑ついてよかったよかった

・4位:One More Lovely(100回)
冥と違って緑ランプが付くまでに60回ちょいかかりました
緑付いた当時は
(^ひ^)。oO(これで今作はプレイしなくていいや)
なんて思っててまさかハードクリアできるとは

・3位:minimalian(108回)
回数やってる割には進展がない
3個押しが安定しないのに4個押し5個押しとか無理でしょう

・2位:TRANOID(142回)
殆ど白狙い撃沈回数です

・1位:Logic Board(147回)
せめて赤は付けたかったんですが3個押し4個押し難しいです
あと遅すぎて見づらいのでHS6.0が欲しいです

コメントを投稿

About

2007年12月19日 00:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GOLDまとめ(フルコン編)」です。

次の投稿は「DJ TROOPERS初プレイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。