« フルコン爆発 | メイン | 三個同時押し修行1日目 »

ラグで凹んでラグ無くなってモチベ回復

モチベの落差激しすぎワロスなmixi日記コピペ

☆10/6
今日もhetaleとおっぱいにフルボッコにされてへこみまくり
散々PS2で対空ブロッキング練習したのに
ラグで普通のブロッキングもままならなかったです
完全に別ゲー
というわけでPS2での3rdの練習はやめ
ネット対戦を繰り返して上手くなることを祈ろう

音ゲーと違ってその時その時の勝ち負けがすべてなので
良い勝負して負けるのは熱いけど圧倒されて負ける毎にモチベが落ちていく
それに耐えられる人が上にいけるんだろうな、その点では音ゲーも同じか
でも今まで音ゲーで立ちはだかってきた
あらゆる壁(SPサファリからDP皆伝まで)より余裕でしんどそう


☆10/7
どうやら昨日のネット対戦は相当ラグが酷かったことが判明
今日三人でやったら超快適で地対空ブロッキングもできた
けど僕のほうの事情で一戦しか出来ずに終わっちゃった;ひ;
よーし今からPS2で3rd練習だ!!完全にモチベ復活!!

コメントを投稿

About

2007年10月07日 02:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フルコン爆発」です。

次の投稿は「三個同時押し修行1日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。