« ARCADE MODEでの練習方法 | メイン | ラグで凹んでラグ無くなってモチベ回復 »

フルコン爆発

最近4曲目はロジボ(左鏡右乱)粘着してます
昨日は2回、今日は1回1357引いたんですが
昨日は76%と78%、今日はダメダメでした
もう少しだと思うんだけどなー


☆スコア
・DPDJP:10900→10917
フルコン祭りでうpppppppppppp!
スコアは穴Daisuke鳥Aくらい

・WRDPA:2162(県一-1)
4連オリコの3曲目でフルコン、4曲目で更新
県一には一歩届かなかったけど大満足


☆フルコン
・穴BOOM BOOM DISCO NIGHT(左鏡)
・穴Harmony and Lovely
・穴月光
・穴The Dirty of Loudness(右鏡)
・穴alla turca con passione(左鏡)
一切り多発組が一気に繋がりました
全押しは最後の14個同時押しで切れたりしてて
自分の中で既にフルコン済みにしてたのですが
今日は無事にフルコンできました

・灰Lucy
縦連打気合

・穴零(FLIP左鏡)
皿がいちいち難しいし一部鍵盤もやらしい
http://www1.ocn.ne.jp/~hibroad/score/14/_zero.html?FAA00R0765432101234567~86-87
↑の左皿は1を小指で取らず、1→Sを1+Sに餡蜜して小と親で取ることで繋げました

コメントを投稿

About

2007年10月05日 18:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ARCADE MODEでの練習方法」です。

次の投稿は「ラグで凹んでラグ無くなってモチベ回復」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。