« ラグで凹んでラグ無くなってモチベ回復 | メイン | 県一 »

三個同時押し修行1日目

☆三個同時押し修行 1日目
皆さんの日記でよく出てくるDBR穴罠
正直僕は全く押せなくて(´・ひ・`)だったんですが
いつまでも三個押しから逃げてたらダメだろということで
これからCSDDでの目標はDBR穴罠クリアにしようと思います

実は右手でSP穴青龍やったんですがBP300越えしまして
右手九段は圧倒的に青龍ゲーということが判明
片手力うpのためにも同時押し系DBRをがんばらねばと思ったわけです
123が親人中、456が人中薬で押せるようになれば
16分乱打中の3中や4人もきっと押せるようになるはず…!
因みに現在のレベルは「DP穴青龍でラストが外れると時々死ぬレベル」です・ひ・

とりあえず速度落として練習したいなと思ったので
トレーニングコースで毎回ランダム変更して
速度-4からブートキャンプ開始
以下は今日の1セット分のBPです
(皿220枚分のPOORは引いてあります)

54-94
32-65
42-70
10-36←当
21-85
9-30←当
29-103
28-59

☆わかったこと
・当たりは明らかに存在する
押せる三個同時ばかりでも速いと認識が追いつかなくて押せないんだと思います
今度やる時あたり引いたらその当たりの譜面のまま速度を上げてみます

・左は234・567、右は256が苦手
右は123の3に中指が大分出てくるようになってきたのですが
左はなかなか出てこない
右の256が苦手なのは、左手より右手の方が
中指を折るのが苦手だからみたいです
でも右456は割と押せる不思議

・-4でも全然練習になる
この速度で押せない3個同時が無くなるまでは続けます
1セットのBP平均が50切ったら速度1上げるくらいかな
がんばるぞ(・ひ・)


☆フルコン
・穴Why did you go away(左鏡)
びっくりするほど序盤ゲー!
びっくりするほど序盤ゲー!

コメントを投稿

About

2007年10月07日 02:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラグで凹んでラグ無くなってモチベ回復」です。

次の投稿は「県一」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。