« スコア力が戻ってきた | メイン | ARCADE MODEでの練習方法 »

スコア爆発

午後KJ
WRだけで済まそうと思ったけど調子がいいのでガッツリ
調子良い+廃墟=ガッツリ

とうとうAS使用でA→AA、AA→AAAのランク上げをしてしまった!
皿無いほうが面白いから仕方ない(´・ひ・`)
AS関係なくランクアップした曲もそれなりに


☆スコア
・DPDJP:10871→10900
久々の大幅伸びで10900に載った!
今作中にあと100ポイントうp間に合うかなぁ

・WRDPA:2132(FLIP左鏡、自己ベ-19)
未フルコンだったし4連オリコ作ってやろうとおもったけど
スタンダードで一回やったらやる気無くなった
目指せ県一フルコン


☆A→AA
・穴革命(FLIPAS両乱)
・穴Giudecca(AS)
・穴1st Samurai(両鏡)
・穴GHOST REVIVAL


☆AA→AAA
・穴Broken My Heart(AS両乱)
・灰電人イェーガーのテーマ(AS両乱)
・穴Blame(FLIP左鏡)
・灰合体せよ!ストロングイェーガー!!(AS両乱)
・穴Golden Horn(FLIP左鏡)
・灰double thrash(両鏡)
・穴First Resolution(FLIP左乱右AS)
・灰ANDROMEDA II(右鏡)
・穴the shadow


☆ランクアップしてないけど大幅スコアうp
・穴GET ON BEAT(WILD STYLE)
・穴Feedback(両乱)
・穴Freezing Atmosphere(両乱)
・穴The Hope of Tomorrow(FLIP)


☆クリア
・穴GENOCIDE(両乱)ノマゲクリア
左鏡右乱にするはずが間違えて両乱でやってしまったけど
右がおしやすめだったのでクリアできたみたいだ


☆フルコン
・穴R2
HS5.0ばんざい∩(´・ひ・`)∩


☆右手九段
http://www1.ocn.ne.jp/~hibroad/score/12/inazuma.html?2AB00
今までは2曲目白虎序盤の軸が移動する8分地帯で落ちてましたが
3曲目INAZUMAの64小節まで生き残れました
INAZUMAが一番ムズイってどこかで見たきがするけど
頑張ってINAZUMA抜けれたとしても青龍が耐えれない気がする

コメントを投稿

About

2007年10月05日 01:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スコア力が戻ってきた」です。

次の投稿は「ARCADE MODEでの練習方法」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。