« スティックコントローラー捜索の旅 | メイン | スコア爆発 »

スコア力が戻ってきた

☆スコア
・DPDJP:10855→10871
もう伸びないとおもって満足してた曲がさらに60点伸びたりして
かなりスコアの調子がよかったです
11000まで頑張ろう

・WRDPA:2068→2075
DBM地帯ミスしまくったけど伸びてくれた
そこハマってれば2090位いけたかもなぁ

・*50IR[GAMBLE 2]DPA:9097
GOLD RUSH以外全部伸びてかなり満足
零以外全部正規がベストオプションだったからかなりやりやすかったです


☆クリア無いのでクリア面状況
・ワンモアの乱打地帯抜けて70残ってたのに最後のトリルで死
・穴ジェノ(左鏡右乱)ゲージ毎回残って最後の当たり待ち状態
・穴蠍右乱久々にやったら残48%で久々にゲージ残った


☆フルコン
・灰ANDROMEDA II(右鏡)
このオプション見つけるまで時間掛かったけど
見つけてから繋がるまでもそれなりに掛かってしまった

・穴Crazy K.I.N.O.
・穴DEEP ROAR(右鏡)
この2曲はラスト1,2小節での切断率が半端なかったです
同じくラストで切りまくる穴ハモラブはいつ繋がるのか

・灰MOON
右鏡より正規のほうがやりやすかった

・穴Click Again
ずっと1切りだったのでやっとです
回数見たら穴アスラS乱に並ぶ25回…

コメントを投稿

About

2007年10月03日 01:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スティックコントローラー捜索の旅」です。

次の投稿は「スコア爆発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。