« VS穴嘆き一旦終了 | メイン | スコア力が戻ってきた »

スティックコントローラー捜索の旅

スティックコントローラー捜索の旅に出ました

GEO鶴舞店:ホリファイティングスティック(新品)5229円
BOOK OFF東別院店:邪神像(中古)4250円←やすっ!!
GEO金山店:コンパクトジョイスティック(新品?)2814円
BOOK OFF伝馬町店:なし

ファイティングスティックは評判悪かったし
新品定価で買うならリアルアーケードPro.2待った方がよさそうだ
コンパクトは使ったことあるけどやりづらかったから無い
PS時代のゲームタイトルのホリスティックの中古とかでいいんだけどなぁ…


日曜深夜寝る直前におっぱいさんがサードできることがわかり対戦
月曜深夜は火曜ゆったりできるので対戦
休みのときと変わらずじゃないか(・ひ・)
最近はチュンリーの発剄が楽しいけど
大足出そうと思ったのに百裂脚が暴発して困ってる

VS おっぱい(ヒューゴー、豪鬼等)
おっぱいさん自分で弱いよっていってたけど普通に強かった
なんか待たれて飛び込み誘われて対空くらうのを繰り返してた
次やるときは対空誘って空中ブロッキング練習してやるんだぜ!

VS スズイチ(ダッドリー)
なんかコンボがめっちゃ上手かったぞ!
ガードが少し緩く感じるときがあった

VS 犬モス(エレナ等)
昇龍キックの好きの無さがすごい
ダンス当てるのもめっちゃ上手いしキーボードであの動きはないよ

VS hetale(豪鬼)
チュンリーが中々効果的だったけど
どうにか胴着系でフルボッコにしてぇ・・・

VS アハツェン(ケン)
胴着系での勝率はかなり上がってきました
投げの時のQSの成功率をもっと上げる必要がある

VS 主任(ユリアン、ケン)
ユリアンはチュンリーでそこそこ勝てたけど
ケンの同キャラ戦やったらフルボッコにされました^ひ^;

コメントを投稿

About

2007年10月03日 01:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「VS穴嘆き一旦終了」です。

次の投稿は「スコア力が戻ってきた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。