« 認識力低下 | メイン | スティックコントローラー捜索の旅 »

VS穴嘆き一旦終了


スポルトで自作マイベストオリコやったら
かなりクリア面の調子がもどってきたけど
スコアはまだまだ微妙です
まぁそのうち戻ってくるだろう(・ひ・)
お昼はKJ、その後予想外の出来事で早く帰れてラッキー


☆スコア
・DPDJP:10849→10855
穴雪月花90点伸ばしたのに対象になってなかったwww


☆クリア
・灰GENOCIDE(左鏡右乱)ハードクリア
中盤なんとか耐えて20%で終盤に突入したけど
ものすごい当たりであんまり減ることが無かった
HYPER全ハードクリア達成

・穴嘆きの樹(FLIP右乱)イージークリア
いやっほーーーーーーーーーぅ!!
9月の嘆き修行は無駄じゃなかった!
これでしばらく放置できます

穴VANESSAがハードいけそうかもしれん
+ワンモア、カゴ、トラノイド潰して未ハード10にはしたいなぁ


☆フルコン
・穴色リミ(FLIP右鏡)
やっとタララタララ地帯が繋がった

コメントを投稿

About

2007年10月03日 01:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「認識力低下」です。

次の投稿は「スティックコントローラー捜索の旅」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。