« 3rdめっちゃおもろいです | メイン | VS穴嘆き一旦終了 »

認識力低下

モチベ低下中ですが
明日からACでのプレイが増えるので
モチベうpすると思います、たぶん

今日はバイト先にシフト見に行って給料貰いにいったついでに
中川メトロで6クレ
・DPDJP:10846→10849(たぶん穴ぶらじゃフルコンのみ)
どうやら前回の不調は寝不足ではなく
CSやリ過ぎてACの画面での認識の仕方を忘れたっぽい
適正HSがCSと同じくらい(今まで-0.5)下がってるのに
目線が下がったりどこ見るか悩んだりするくらい酷い
しばらくCS控えてACでの感覚を取り戻すことにします
で、最終的には数日前のCS覚醒時の状態にしたいなぁ

1.フルコン狙い
2.フルコン狙い
3.堀or13
4.AAorクリア狙い(ロジボ赤、ワンモア白、DBR)

しばらくはこんな感じ

コメントを投稿

About

2007年10月01日 02:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3rdめっちゃおもろいです」です。

次の投稿は「VS穴嘆き一旦終了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。