« 寝不足でデラ | メイン | 認識力低下 »

3rdめっちゃおもろいです

昨日深夜まで連日3rdでネット対戦
投げ、リープ、QSの使用には大分慣れてきましたが
未だよく堅められて投げられますしブロッキングは下手糞です
この数日で気付いたこと
・右側だと昇龍の精度が悪くて飛び込みを打ち落とせない
・エレナの攻撃のどれが中段技かよく分からん
(実際に自分で使う必要があるかもしれん)
・ガードされたら反撃する位置で大足やっちゃう
初心者にさえなれてない段階なので早く初心者になりたいなぁ

★VS アハツェン(ケン)
レミー、チュンリー、ヒューゴー、Q等
胴着系じゃなくても割と勝てたけど
未だに時々起き上がり時の猛攻のみで死ぬことがある
(1)リープorかかと→大昇龍か(2)大足のどっちかなのですが
リープの後弱昇龍で反撃できるかと思っても全然できん
で、とにかく下段ガードに徹するのですが
そこに投げを織り交ぜられるとどうにもならない
・リープ見て立ちガード
・投げてきそうならグラップ(できるんだろうか)
ができるようになって、アハツェンとの勝率を上げることが
第一の目標かな

★VS hetale(豪鬼)
胴着キャラで20戦やって1回勝てるか勝てんかくらいで
まだまだ次元が違いすぎる
昨日はリュウを使って粘着(アハツェンはケン)
どっちが先に倒せるかなーと思ってたけどどちらも全敗(^ひ^;)
遠距離で斬空っぽかったら早め高めのとびげりか竜巻で
近づいてきたらとりあえずしゃがみ中Pで牽制して距離を保つ
1本取れるときもあるんだけどもう一本が取れない
ゲージ溜まってる2R以降はかなりの猛攻できつい
ヘイロー3やってる間に上手くなってやるからな!!


スティックコントローラー探してるんだけど
地元のゲームショップとGEOになくて困った
大須、名古屋探すかなぁ…

コメントを投稿

About

2007年10月01日 02:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寝不足でデラ」です。

次の投稿は「認識力低下」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。