« ストIII3rdはじめました | メイン | 3rdめっちゃおもろいです »

寝不足でデラ

かなり調子が悪かった(とくに発狂)
寝ずにゲーセンはダメだなぁ
よく寝てもこんな感じだったら
12日AC触ってなかった(今作最高記録?)のは
ちょっとやらなさすぎだったかもしれない
やっぱACやりこんだほうがAC上手くなるんかな


☆スコア
・DPDJP:10837→10846
dual controlやっと鳥った

・WR「ヨシダさん」DPA:1959
左鏡、脇締めてオッス!

・WR「FIRE FIRE」DPA:2068
右鏡でとりあえず鳥Aに乗せておいた
でもこれ以上伸びるかな


☆クリア
穴ワンモアハードが3回中2回片手乱打地帯抜けれなかったり
穴蠍正規で190出たり←どう考えても皆伝抜け無理
穴堀FLIP両乱左外れでBP70でた
手首下げてもなんかあんまり効果無し


☆フルコン
・灰CaptivAte~誓い~(右鏡)
なんとか2回で繋がった

・穴deep in you(右鏡)
・穴Drop on the floor(右S乱)
奇跡の一発フルコン
嬉しいんだけど発狂不調のマイナスのほうが大きい…

これ以外にもいろいろ狙ったのですが
ぼろぼろ切りまくり

コメントを投稿

About

2007年09月26日 20:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ストIII3rdはじめました」です。

次の投稿は「3rdめっちゃおもろいです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。