« 格ゲー後の音ゲームズイ? | メイン | VS DPA嘆きの樹 »

手首位置下げでやや覚醒?

適当にDBR
手首の位置下げたら完全に調子が戻った
手首固定で指で押すってこういうことかな
左5を親で取りすぎる癖も抜けるし
右123同時押しが自然に押せたし
乱打中に左3薬が出まくるようになってきて
死の淵から蘇ったサイヤ人状態

・HSヤヤアゲ(最近はピーク時より少し遅め)
・目線アゲアゲ
・手首サゲサゲ
をこれからも意識して練習してみます

穴WISHEURO初ハードクリア、ただの当たりか
灰SSSの終盤が面白い(死ぬけど)ので集中練習

DP穴クエ(AS右乱)でだれもが認める超当たりが来て
40ちょい残ったのにその後増やせなくて38
発狂よりその後回復できるかどうかのほうが重要だったりし

コメントを投稿

About

2007年09月24日 15:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「格ゲー後の音ゲームズイ?」です。

次の投稿は「VS DPA嘆きの樹」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。