« オッス王に俺はなる! | メイン | 手首位置下げでやや覚醒? »

格ゲー後の音ゲームズイ?

☆DP
最近家庭用のストIII3rdをちょくちょく遊んでるのですが
格ゲーやった後しばらく調子めっちゃ悪かった
なんでだろ、右手でボタン押す親指に力が入りすぎてたのかな
穴Whyや穴猿の乱で調子戻して終わり
補正SR穴猿おもすれー


☆SP
・穴Smoke(乱当たり待ち)
・穴Harmony and Lovely(左鏡)
の二つをフルコン
穴This is Loveは30回くらいやって
始めの皿地帯繋がったのは20回くらいで調子よかったけど
その後の縦連打地帯繋がったのは3回くらい
うーむ
次は穴クエ、穴MINTあたりかな


☆DBR
三個押し関連で最近よく遊ぶ曲
いい加減三個押しは押せるようになりたいぞ

・灰quell
前半の2個押しラッシュ、後半の16分共に
同じ三個同時が混じってくる
どの同時押しがくるかは前半で判明してるんだけど
分かってても後半地帯は難しい

・灰Harmony and Lovely(補正SR)
2個2個3個2個と同時押しが降ってくるところが練習になる

・穴WISH(EUROBEAT MIX)
前半と後半に、ばら撒きとばら撒きの間に三個押しが挟まれてる譜面があって
その三個押しが押せないとクリアが厳しくなるので
三個押しの練習になりそうな感じ


☆右片手
僕も片手にチャレンジ!!と灰AAやってみたけど
BP155安定、穴でいう最発狂後しばらくがめっちゃむずい
今のところ筋トレにしかなってないんですけど
これは運指考えて押したほうがいいのか
それとも気合なんだろうか、うーむ

コメントを投稿

About

2007年09月22日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オッス王に俺はなる!」です。

次の投稿は「手首位置下げでやや覚醒?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。