« CS修行 | メイン | SP新運指でモチベうp!&逆ホームポジション »

CS DistorteD購入


☆ACGOLD
CSDD購入後名駅のコムテックタワーでDP
ボタンふつう皿軽め
いたって普通の環境

WRDPA:1489(自己ベ±0)
一回目はランキング上位で見かけた左鏡でプレイしてみたけど
なんか微妙な感じで、さらに右は123,567の16分があったので
二回目は左正規右乱でやったら自己ベ同点がでたので終
変な押し間違いミス等でgood以下大量だったので多分まだ伸びる

他には
・DBR穴heaven aboveが面白い!
当たってただけかもしれないので再度プレイしてみます
・DBR灰革命久々にやったら死んだ
・beatmania III FINALが100円2クレでした

☆CSDD
とりあえず全曲だして新曲と追加譜面を一通りプレイしました

[SP]
★皆伝
quellと嘆きは段位ゲージじゃ多分死なない
Go Beyond!!は段位プレイ時が初見だったんだけど
一応一桁%残して抜けれた
で、冥の64小節で死亡
結局冥ゲーっぽいので要練習

★未ハード
・穴Go Beyond!!(赤)
これはひどいwwwwwww
乱にしたら楽になるかとおもったらもっと酷くなった

・穴quell~the seventh slave~(赤)
始めの2,3回はE付きでも全く残る気配が無くて
もしかしてSPでFAILEDかと思ったけど
乱でやったら赤まではすんなりといけました
白は始めで死にかけて、しばらくしてバスの縦連打混じる所で死にます
しばらくはこれの乱でBP減らし

★その他
・穴猿が意外とムズかった
カゴが12ならこれも12でいいと思う
・穴VANISHING POINTの縦連打+皿怖い
・穴321STARS正規の3キー縦連打鬼すぎです><
2P側なのにとっさに3右親で取った


[DP]
★皆伝
2回プレイしたけど2回とも1曲目quellのラスト一小節で死亡
quellのラストにたどり着くまでに瀕死になってる

★未ハード
・穴CALDERA(赤)
予想外の強敵
CALDERAって皿曲だったんですね
低速地帯の鍵盤で死にかけるので
最後の皿ラッシュが抜けれない
まぁそのうち

・穴Go Beyond!!(赤)
SPよりやばいwwwwwwwwwwwww

・穴QUANTUM TELEPORTATION(点滅)
最後5分の1がとんでもないことになってるけど
これでも穴クエよりは簡単なんだろうか…
中盤の乱譜面が練習に丁度良さそうなので
しばらく乱で練習してみます
これはぜひともACに移植して欲しいですね

・穴quell~the seventh slave~(点滅)
片側は穴snow stormの13トリル+αが難しくなった感じの譜面
もう片側は穴INAZUMA発狂クラスや無理皿入り譜面が
BPM162で落ちてくる
中盤は右4567高速階段ラッシュ
終盤は左4321と右4567の階段ラッシュがあるので
皆伝抜けるためにはSPの固定配置に崩す練習しないといけないぽい
これはぜひともACに移植して欲しくないですね

★初見ハードできなかった曲
・穴Concertino in Blue
灰のほうが面白いなぁ
同色二重階段はまぁいいとして
たらららたーんたーーん のところに2縦連打が発生してるのが許せない

・穴SOLID STATE SQUAD
中盤の連皿+トリルが押せるとすごい気持ちいいです
1900越えしてる割には極悪譜面ではなかった

★その他
・なんか左右に皿振りすぎな印象
・穴321STARSの皿怖すぎる
・穴dual controlが皿譜面でびっくり
 初見で繋がったのは奇跡としか言いようが無い
・灰super highway、穴RUGGED ASH、穴infinite caveが
 今のところお気に入り譜面です


画像は稼動時かなりお世話になったTRANCEコースの灰DBRです
当時は一曲でこのBP越えてたこともあったので
このBP数はかなり嬉しい

コメントを投稿

About

2007年09月01日 02:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CS修行」です。

次の投稿は「SP新運指でモチベうp!&逆ホームポジション」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。