« ついてないよういち | メイン | ちょろちょろ »

super highwayのDPムズイ


一昨日くらいの日記を書いた後、PSの5鍵6thから5鍵3rdを起動
ダブルプレイでアーケードモードをプレイする方法を調べて
super highway目指してプレイ開始

…セパレートダブルムズイ!ノースピムズイ!無理皿ムズイ!
タオルがないと全然見えん!けど面白い!
ビリーブアゲインやったらシングルで鳴らした記憶が無い音があって
物凄い新鮮な感じで遊べました

簡単なのばっか選んでやっと4曲目にたどり着いたのでsuper highway
どうせ階段も分割だろうと思ってたら

甘かった
なんというTHE EARTH LIGHT譜面(画像2)
これはCSDDのDP譜面も新鮮にプレイできそう
で、結局クリアできませんでした(´・ひ・`)

コメントを投稿

About

2007年08月02日 12:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ついてないよういち」です。

次の投稿は「ちょろちょろ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。