« 精神と時の部屋 | メイン | super highwayのDPムズイ »

ついてないよういち

☆40
今日某マイミクさんの両替でお札取り忘れた日記を読んで
自分も一度同じことをサープラ大須でやらかしたことがあったので
これはきついなぁ…俺も気をつけないとと思ってて

今さっきコンビニ行ってお金払おうとしたら
あるはずの1000円*4が無かった
なんでだ???と帰り道に考えたんですが
ラウンドワン中川で5000円札両替した時だ…
まじ凹み、4000円は超大金です
オリコも来ないし最近成果少なくて停滞ばっかだしWR糞だし
今月はGOLD費用抑えて大人しくおうちでDBRしてようと思います


☆CSRED
昨日夜やろうとしたら
何故かコントローラー設定とNAME設定が出るので
セーブ・ロードのとこでロードしたら
ロードに失敗しました
ロ ー ド に 失 敗 し ま し た

ロ  ー  ド  に  失  敗  し  ま  し  た

データ壊れたかな
ハピスカや10thほどフルコン埋め頑張ってなかったからまだよかった
次曲埋めする時は穴GAMBOL出さんとこ

コメントを投稿

About

2007年08月01日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「精神と時の部屋」です。

次の投稿は「super highwayのDPムズイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。