« super highwayのDPムズイ | メイン | CSフルコン済AC未フルコンリスト »

ちょろちょろ

今日はアーバン大須で2クレだけプレイ

・WRDPH:1125
序盤はFLIPやMIRRORをどう駆使しても押しづらい
文句無しの乱推奨譜面(・ひ・)
左に3個同時がちょくちょく降ってくるので
僕はFLIP両乱を選択しました

追えないかと思ってHS5.0のSUD+無しでやったけど
SUD+50でも問題なさげ
KJでやれば1150くらいまでは伸びるんじゃないかなぁ(大口
この更新でDJPが1増えて10764に

・穴ロジボ両鏡BP150
やはり右は正規しかない

・穴カゴ左鏡ハード死亡
今日も休憩地帯入る手前で力尽きました

そろそろ穴の無い灰のスコア埋め直ししようと思います
県一目標!
フルコン埋めはCSDD発売するまで休憩します
調子悪いときは金減ってストレス増えるだけなので
今のおさいふ状況から考えてもスコア狙いのほうがストレス無く遊べそう

コメントを投稿

About

2007年08月02日 16:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「super highwayのDPムズイ」です。

次の投稿は「CSフルコン済AC未フルコンリスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。