« 穴pandora接続(CS10th) | メイン | ついてないよういち »

精神と時の部屋

☆昨日はレジャラン内田橋
免許更新の帰りに立ち寄った
鍵盤:かため
皿:普通
カード忘れたので新規カードでDBRオリコ作成してわしゃわしゃ


☆今日はラウンドワン中川
なんとなく行きたくなって夕方行ってきた
鍵盤:かため
皿:穴daisukeの始めの皿が同方向で回せない
皿が特に残念

成果特に無し
・穴WAR GAME繋がらん
・穴ALIEN TEMPLE繋がらん
・穴THE EARTH LIGHT繋がらん
とっととフルコンして放置したい
フルコン狙いしてなかったら毎作1,2プレイしかしてないと思う

・穴カゴ(左鏡)
http://www1.ocn.ne.jp/~hibroad/score/13/_kagono.html?DAC00R0765432101234567
ノマゲまでは最後のこと考えてFLIP左鏡だったけど
34-37小節左が地獄だったので左鏡だけにしたら45小節までいけました
ここ抜けれたら結構いいとこまでいけそうな気がする


☆精神と時の部屋
最近KJじゃないと満足行くプレイができなくなってる

KJ・アーバン大須・ファンタ以外のゲーセン→精神と時の部屋(重力十倍)
KJ・アーバン大須→外界
ファンタジオ甚目寺→ナメック星(やわらかいけどちょっと遠い)

精神と時の部屋で修行してなかったら絶対皆伝取れてなかっただろうし
オリコがきてくれれば、こういう効果を期待して
ひたすら発狂練習するのもいいんだけど
フルコン狙い、スコア狙いするなら文句無しでKJしかないなぁ

コメントを投稿

About

2007年07月31日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「穴pandora接続(CS10th)」です。

次の投稿は「ついてないよういち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。