« 穴クエのBPが!! | メイン | 精神と時の部屋 »

穴pandora接続(CS10th)

CS10thにてフルコン狙い

・穴Rise'n Beauty(左鏡)フルコン
人差し指北斗が冴えてた

・穴pandoraフルコン
2回目でいけた!
粘着した甲斐がありました
よく切った箇所をまとめてみました

1.<11小節>56絡み

1回目の5は中、2回目の5は薬指スライドで撮りました
粘着するにしたがってほぼ安定

2.<23小節>一回目発狂が始まる直前

右6押し忘れが何故かごく稀に起きました

3.<27-28小節>一回目発狂中の左皿

昨日今日は100%安定でしたが
粘着開始後しばらくはここが超下手糞だった

4.<70小節>二回目発狂ラスト手前

昨日今日は1~3が安定して繋がってたのに
5→6の薬指北斗が失敗しまくりでした
なんか北斗精度上げるフルコン粘着になってるけど気にしない!
左5親が一番スムーズなんだろうけど㍉!

コメントを投稿

About

2007年07月30日 01:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「穴クエのBPが!!」です。

次の投稿は「精神と時の部屋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。