« Nasty!おもろい | メイン | 穴pandora接続(CS10th) »

穴クエのBPが!!


お金が尽きたので月末までゲーセンいけません><
なので今日はバイト後CS10thを起動


☆夏の課題
1. 3個同時押しを押せるようにする→同時押しDBR
2. 薬指北斗を減らす運指の練習→薬指北斗封印DBM(灰NEBULAトレ4速等)
3. (主にACで)穴AA、穴No.13のBP減らし
4. (ACで)穴ワンモア、灰ジェノハードクリア

早速課題1のためにDBR灰Boundaryブートキャンプ
EASY、HS4でとりあえず10回やってみました
BPM160だと普段は4.5、AC絶好調時は5.0ですが
同時押しを確実に見切るためにタオル無しでやりました
両4個押しがドンドンドンッと押せた時の快感がやべえです

1.中盤を赤ゲージで抜けたが終盤乱打で減って70%(20-49)
2.中盤抜けて78%,乱打抜けて98%(21-62)
3.中盤抜けて70%,乱打抜けて92%(17-73)
4.中盤抜けて100%,乱打抜けて96%(21-50)
5.中盤抜けて82%,乱打抜けて80%(29-56)
6.中盤抜けて82%,乱打抜けて82%(30-65)
7.中盤抜けて100%,乱打抜けて80%(14-56)
8.中盤抜けて62%,乱打抜けて100%(26-89)
9.中盤抜けて98%,乱打抜けて84%(11-52)
10.中盤抜けて98%,乱打抜けて90%(11-47)

BP60前後~100前後、今の自分にぴったり
ACで安心して3曲目に選べるようになるまでワンモアセッ


☆フルコン埋め
CS10thは繋がりそうで繋がらない曲が多いので
フルコン埋め粘着が一番楽しいCSです
今日は結局1個も繋がらなかったけど
多少進展のあったものや気付いたこと等

・穴Drop on the floor(右鏡)
白鍵盤2連は左5、右3より左3、右5のが何故か安定する
あとは右46の謎縦連打が24に来るので繋がる可能性うpしそう
一回も繋がったこと無いけど

・穴BABY LOVE
2回目の皿地帯で切って結局BP5でした
めっちゃ勿体無い…

・穴pandora
いつもは調子悪い序盤発狂中の左皿がやたら繋がるのに
いつもは調子良い終盤発狂で1切りを3連発して萎え

・穴Prince on a star(左乱右鏡)
右皿地帯終わった後の左にくる皿+鍵盤の鍵盤がバスで
直後に3連縦連打もくるしその後の軸にもなることに気付いた
なるべく4より内側がいいなぁ、6か7がいい。2は終了


☆クリア
・穴satellite(左鏡)ノマゲクリア
白が異次元すぎる

・穴jelly kissiリミハードクリア(BP43)
中盤むずいなぁ…

・穴雪月花(両鏡)ハードクリア
ACはFLIPでしかクリアできてなかったのでちょっと嬉しい

・SP穴ワンモアハードクリア
FAILEDになってたので1回やってダメなら放っておこうと思ったけど
一発でできてラッキー


☆CS10th未ハード
・穴HYPE THE CORE
BP149(-54)
E付きで、序盤赤ゲージで抜けて中盤少しへって
終盤発狂までに100近くまでもってったのに
発狂中盤から右が押せなくなってくる
なんでそんなに変わってないのに途中から押せなくなるのか謎
無駄な力入ってるのか少し目線下がってるのかも

・No.13
FLIP下さい

・One More Lovely
ラス階段前のトリルで閉店、片手乱打前半やたら押せてた

・quasar
AS右鏡でやったらBP118でかなりBP減ってびっくり
思わずリザルト撮りました(画像)

・satellite020712

コメントを投稿

About

2007年07月28日 09:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Nasty!おもろい」です。

次の投稿は「穴pandora接続(CS10th)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。