« CS9th未ハード状況 | メイン | 穴クエのBPが!! »

Nasty!おもろい

今日はフルコン狙いで穴THE EARTH LIGHT超粘着
4曲目は新規クリアをあまり狙わず穴AAをプレイしました
FLIP・AS両乱ノマゲで4回やってクリア1回(どれもBP100前後)
終盤の同時押しの当たり外れがクリアに左右しすぎ


☆スコア
・DPDJP:10753→10763
めだった更新は穴AA、穴Be quietくらい(2,30点くらいですが)

・WRDPA:2127
両鏡だと左7バスで物凄い違和感を感じたので結局右鏡
フルコンしちゃったので満足

全体的にスコア不調でした(終盤特に酷い)
穴R2開始早々切ったのでスコア狙いに切り替えたのに
AAチョイしかでてなかったりとかで萎えた
黒フレームの所為か
昨晩CSRED糞判定で穴AAやりすぎたからか
KJ右台の判定がおかしかったせいか…といろいろ考えたけど
いつまでたってもBPM160のHS5が見えなかったし
寝不足で体調が万全じゃなかっただけだと思いたい

黒フレーム物凄く良い!オレンジ爆発が映える!
と思ったんですが、譜面認識に時々違和感を感じました
外側に更にレーンがあるような感覚
次回スコア狙いメインで調子上がらなかったら
とりあえずフレームはデフォルトに戻そうと思います


☆クリア
なし!DXYむじい!
ワンモアは今日も最後の左高速トリルで閉店


☆フルコン
・穴HONEY♂PUNCH(右鏡)
・穴250bpm
・灰Really Love(左鏡)
・穴More Move(FLIP左乱右鏡)


☆フルコン惜しかった
・穴deep in you(右鏡)
初めて序盤繋がった

・穴THE EARTH LIGHT(FLIP両S乱)
最後のサビのところで気を抜いて切ったのが2回
運ゲーすぎ

・灰Nasty!(左鏡)
700ちょい繋がった
皿曲なのに今一番フルコン狙いで楽しい
ハラハラドキドキするし右縦皿の練習にもなるし
切れても何故か次回頑張ろう!って気になれる不思議譜面

コメントを投稿

About

2007年07月26日 18:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CS9th未ハード状況」です。

次の投稿は「穴クエのBPが!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。