« 穴堀・穴ワンモア | メイン | CS9th以降未収録未フルコン曲のオプション考察 »

DIGDUG

☆スコア
・DPDJP:10744→10753
灰Special energyやり忘れてて2点伸び
他は特に目立ったスコア更新無し
フルコン狙いでHS下げ気味SUD+上げ気味だったしなぁ

・WRDPA:1957(自己ベ-3)
左13トリルや右57トリルを薬指小指で光らせるのが超楽しかったけど
S+1、7+S混じりまくりイライラ
FLIPにして皿適当でまだ伸びたかもしれないけど
なんかやる気湧かなかったのでこれにて終わり(たぶん)


☆クリア
・穴Holic(FLIP両鏡)ハードクリア
1回目かなりの当たりで最後の皿地帯抜けたけど
50小節目で崩された後皿拾いに行っちゃってアウト
しばらく微妙な感じだったけど4,5回目に二度目のラス発狂抜け
今回は50小節も比較的大人しめで、皿をしっかり捨ててクリア


☆クリア失敗
・穴One More Lovely(右鏡)ハード
片手地帯を40で抜けて左三個地帯と右二個ラッシュ地帯抜けて
左側の高速移動トリル突入してまもなく閉店
ACでここまで生き残れるとわかっただけでも十分成果

・灰GENOCIDE(左鏡右乱)ハード
右乱大当たりだったけど、65小節で閉店
右乱当たればいけるのか

・穴嘆きの樹(左鏡とFLIP左鏡)イージー
どっちも高速階段前まで回復できるけど
5抜き高速階段でゲージの減り止りませんでした
タイミングが合ってないのかも…やっぱハンバーグかなぁ
その後の高速階段じゃなかった側の乱打も押せんし
…やっぱCSDD発売してからでいっか

・穴TRANOID(FLIP右鏡)ハード
http://www1.ocn.ne.jp/~hibroad/score/14/tranoid.html?FAC00R0123456707654321
今日前半こればっかやってました
右鏡かけると38小節まで残りやすくなるけど38小節が鬼だ…
二つの可能性を考えてみた
1. このままFLIP右鏡で練習して乱打ミス減らし、
  38小節までゲージを温存、38小節の6を中指でスタートして
  左皿と右1キーを捨て、ゲージが残ったら後は頑張る
2. FLIP右乱でBP減らし
今の自分のレベルで抜けれる可能性が高いのは前者だけど
今後の為にもハードは忘れて2で練習する方向

・穴VANESSA(AS)ハード
同色譜面に縦連打絡む発狂で普通に死ぬ
まだ早い

ワンモア、灰ジェノまでハードクリアできると未ハード残り13
その後はやはりトラノイド、ヴァネ、ロジボになるんだろか
出来る気がしないけどまだまだ走る


☆フルコン
・穴Les filles balancent(FLIP両乱)
・穴Give Me A Sign(FLIP両鏡)
・穴KI・SE・KI(FLIP)

コメントを投稿

About

2007年07月23日 18:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「穴堀・穴ワンモア」です。

次の投稿は「CS9th以降未収録未フルコン曲のオプション考察」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。