« CSでフルコン埋め | メイン | DIGDUG »

穴堀・穴ワンモア


☆バイト
朝から夕方までバイト
天気が良いからそこそこお客さんきたけど
それでも前の本屋に比べると暇(・ひ・)
しかもバイトの一人がケガでこれないから他の仕事もできん
しかたなく5捨て嘆き高速階段運指(12346764321)の練習したり
中指曲げたまま中指以外の4本で
1親2人4薬5子3親4人6薬7子と5本固定の移動的なエクササイズ
          ,
 .  /\    /.\
 . /\( /\´ひ`)\    カタカタ
 /      .\    ヽ
./         .\
俺の手は蜘蛛か
こんなことしかすることがない


☆Holic
パパとムスメの7日間を見た後CSHS
(´ひ`)。oO(皿無しハード安定してればHolic皿有りハード余裕なんじゃね)
と思ったので穴堀ASHARD練習
指が温まってきて目が慣れてからの勝率は6割くらい
皿入る部分含めた後半ラスト4小節がもっと押せるようにならないと
流石に安定はしんどそう
DBR灰誓いとあわせてもっとBP減らししなきゃなぁ

で皿有りHARD粘着
最近皿有りHARD粘着しすぎて1回目の皿地帯繋がることがある
ちょっと前はかなりのダメージ源になってたので成長を感じた
なんてこと考えながら粘着してたら5,6回でハード抜けできた(゚ぴ)
これはACでも頑張るっきゃない!


☆One More Lovely
前回CSHS起動時は乱で粘着してたけど序盤が運ゲー過ぎでした
相当粘着して1回だけ抜けれたけど片手乱打地帯終盤で死亡とかで
じゃあFLIPか両鏡かなぁと思ったけど
次は左の135螺旋でウボァーする
何回かやってふと左鏡はずせばいいことに気付く
そういえば最後の階段がダブルバトルになる以外は押しやすいんだった

試しにプレイしたら序盤を40残して抜けたので
(^ひ^)うっひょー序盤抜けは右鏡かFLIP右鏡で決まりだな
で回復して100で片手地帯に突入して2,30で抜けて
(・ひ・`)あ、ちょ、あれ…
で終盤左3個地帯なんなく抜けて右2個ラッシュでやや回復して
( ゚ぴ )階段10残ったっー!

思いもよらない新規ハードクリア
ACでの選択肢が増えました
今夏中に堀とOMLは潰そう


穴稲妻5回ほどでハードクリア、穴冥100残してノマゲクリア
未ハードが穴冥のみになってしまったので
しばらくCSHSの起動回数減りそう

コメントを投稿

About

2007年07月23日 00:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CSでフルコン埋め」です。

次の投稿は「DIGDUG」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。