« DIGDUG | メイン | CS9th未ハード状況 »

CS9th以降未収録未フルコン曲のオプション考察

オプション探ししてる時が一番楽しいかも
繋いだ後はなんか寂しくなる(´・ひ・`;)


・穴deep in you(右鏡)
左皿が縦で取れれば両鏡なんだけどなぁ・・・

・穴THE EARTH LIGHT(FLIP左乱あたり待ち?)
どうしようもない
右1→1→1+Sの成功率が低すぎるので
両S乱当たり待ちのような気がしてきた
灰は左鏡が押しやすい

・穴250bpm(正規)
いきなり終盤まで繋がった
いつも終盤は繋ぎ放題だったのでそのままフルコンかと思ったら
最後でやらかした(´・ひ・`)

・灰Nasty!(左鏡)
プチプチ切れるけど練習になって面白い

・穴Abyss(?)
どうしようもない二つ目
皿が無理すぎ
穴First Resolution系は勘弁

・穴in my eyes(正規)
正規で中盤のごちゃごちゃが繋がったので
縦連打のことも考えて正規のままが良さそう(もしくは左鏡か)

・灰Spin the disc(正規)
難所は左1+7+Sが紛れ込んでくるところと
右S→1+4→S→Sの1枚目の皿を内向きでスタートすることくらい

・穴tablets(左鏡)
かなり押しやすくなった気がするのでしばらくはこれで

・穴19,November(FLIP)
7+S相当減ったけど同時押しの無理皿でよく切れる
他にまだいいオプションあるかも

・灰AVE DE RAPINA(FLIP左鏡)
これは誰か覚えてないけどDPerさんのブログで見かけた
オプションだったと思います(多分T氏かE氏のどちらか)
発狂抜けたあとどうでもいいところで1切り

コメントを投稿

About

2007年07月23日 18:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DIGDUG」です。

次の投稿は「CS9th未ハード状況」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。