« DPDJP10700到達 | メイン | 夏の生活 »

ミニマリアン を やっつけた

平日で雨→KJ廃墟→エンペラータイム発動
スコア不調だったのでフルコン狙いメイン
GOLDのフルコン狙いとうとう解禁しました


☆スコア
・DPDJP:10700 →10743
スコアのランクアップは穴バッキン鳥のみ
殆どがフルコンでの増加
穴(+灰)のフルコン数が188まで増えました

・WRDPA:2037
変なところでミスったけどトリルが光ってくれて+21
結局トリルゲーでした(´・ひ・`)
大阪つええです…


☆クリア
・穴GENOCIDE(両鏡)イージークリア
右側ごちゃごちゃの後必死に回復
赤クリアが遠い…

・穴NEMESIS(正規、HS3、SUD+221)イージークリア
http://www1.ocn.ne.jp/~hibroad/score/6/nemesis.html?DAC00...
78小節以降は皿捨てて鍵盤に集中したほうがよさげ
やっと放置できる

・穴Cheer Train(左鏡)ノマゲクリア
http://www1.ocn.ne.jp/~hibroad/score/7/cheertra.html?DAC0...
47小節の左皿を取りにいってしまう癖に悩まされたけど
緑つけた時と同じ方法で赤クリアできました
白は無理ゲーなのでしばらく放置

・穴minimalian(両乱、HS4、SUD+200)イージークリア
乱当たりは確実に存在する!でも赤は正規で頑張りたい

アシストクリアフォルダ消滅\(^ひ^)/すっきり
今後は
・穴嘆き(FLIP左鏡)緑
・穴DXY!(FLIP)赤
・穴Logic Board赤
・穴Holic(FLIP両乱)白
この辺を攻めます
穴TRANOIDはFLIP右乱当たり待ちの前にFLIP右鏡BP減らししてみる


☆フルコン
今日は一発で繋がることが多くて
とても快適にフルコン埋めできました
・灰Hitch Hiker2(FLIP左鏡) FLIP書き忘れてた(^ひ^;)
・灰sometime(FLIP左鏡)
・灰ZERO-ONE
・穴Foundation of our love
・穴MUSIC TO YOUR HEAD(FLIP左鏡)
・穴Listen up(FLIP左鏡)
・穴SEXYSEXYCHEVY(左鏡右乱)
・灰罠
・穴Air Bell
・灰METALLIC MIND
・穴ヨシダさん(左鏡)
・灰2hot2eat
・穴花吹雪
・穴heaven above
・穴With your Smile
・穴クルクル☆ラブ
・穴Play back hate you

・穴Roulette
奇跡の一発接続
1+S,S+7多すぎ、糞譜面にも程がある
来週のWRだけどやる気沸かんなー

・穴GOLD RUSH
FCPHP+のフルコン率が6.67とやたら低いのはなんでだ…?

コメント (2)

4:

初めまして!
ライバル登録させて頂いている4です^^
BONNOUさんの発狂の処理能力の高さに日々嘆いてます。

BONNNOUさんのオプションよく参考にしてます。
sometimeはずっとFLIP+両鏡でやってたのですが、右正規を試してみたら一発で繋がりましたw
そして、近作で皆伝取ってなんとかいい勝負できるように頑張ります^^

ぼんのう:

初めまして!いつもグラフやFCPHP+のフルコン情報でお世話になりまくってます
こちらこそ4さんのスコアの高さに嘆く日々ですw
I can fly三冠凄すぎです(((゚ぴ )))

正直皆伝はまぐれすぎて…次回作でも取れるように修行の身です;
頑張ってスコア・フルコン追って行きますのでこれからもよろしくです!

コメントを投稿

About

2007年07月18日 14:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DPDJP10700到達」です。

次の投稿は「夏の生活」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。