« ミニマリアン を やっつけた | メイン | CSでフルコン埋め »

夏の生活

☆saryou氏のほうのスコアグラフ更新
http://saryou.xrea.jp/score/?dj_num=11&mode=da
久々に埋めました
やっぱこっちのが見やすいなぁ


☆SPのFCPHP+登録
DP熱が収まらなくて一向にSPが埋まらない
SPのモチベを上げるにはフルコン埋めをするしかないのではと思い
FCPHP+にSPのほうの垢(bonnousp)作ってフルコン情報入力しました
>SPA(+H):75(+15) 曲
>DPA(+H):71(+117) 曲
DPに比べてSP未フルコンリストのグラフの真っ青なことwww
ハピスカでDPにハマって以降真面目にSPやってないから仕方ないか
先が長すぎて早速モチベが下がった、けど頑張る
8月9月はSP:DP=1:1、SPはフルコン埋め、
DPは穴AA、穴13、穴堀等の乱BP減らし!
三日坊主ですぐDPerに戻りそう(´・ひ・`)


☆CSHSでDBR
灰POODLEのHARDが丁度死亡率半々で練習になってる気がする
左234,236、右123はちょくちょく押せるようになってきたけど
左567、右256,456はまだまだ
で、灰POODLEの後灰PLASMAやると結構見やすくなる
これもPOODLEほどでないけど時々ハードで死ぬからまだ練習になる
・灰sync初ノマゲクリア(回復して82%のぎりぎりだけど)
・灰月光初ハードクリア(残8%)
・灰INAZUMA(たぶん初めて)ノマゲクリア


☆後回しにしてた北斗封印DBM灰NEBULA
未だに放置中だけど忙しいのは来週一杯で終わりだから
8月入ったらまずこれやらないとなぁ

コメントを投稿

About

2007年07月20日 22:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミニマリアン を やっつけた」です。

次の投稿は「CSでフルコン埋め」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。